無差別殺傷未遂事件の夢を見た | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

今日の朝、夢の中で大須にいるとどこからか叫び声が聞こえた


その夢は人が大騒ぎを起こしている声で様子を伺うとなんとそこには無差別殺傷事件が起きていたのだ


だが、幸いにも誰も死亡者及び負傷者は誰もいなくて済んだ


不幸中の幸いだった


犯人はおもちゃの銃を持って「撃つぞ」とか包丁なども持っていて暴れていた


後でその犯人男性アイドル界隈の弟で兄は店の経営をしていた


それを見た私は「大丈夫です?手伝いましょうか?」と言うと「いえ、大丈夫です」と仰った


夢だけで済んだのは良かったが、これが現実だったらまずい


朝目覚めた私は朝食の玉子を一個飲み込みコーヒーを飲んで仕事の準備をして外へ出た


夢は何が起きるのか分からない


良い夢なのか、悪い夢なのか


夢を見たら何れ分かるだろう


「もしこれが現実だった」らと