嫌われ者でも前に出る | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

12年前から私は音楽の世界に入る前から嫌われていた


それが音楽の原点なのかもしれない


嫌われていた、また嫌われていた


バンギャからも出演者からも


嫌われても楽しい事もしたし、ライブや友達やバンドメンバーや出演者達との出会いで変わった


嫌われ者でも音楽とライブをやれば変われるかとずっと思った


だが、現実は違った


この9年間(2012年から2021年まで)嫌われていた


友達かと思えば信頼できる人かと思えば嫌いな類な奴らばかりだった


音楽をやっているやつでもアンチがいた


仲直りしようとしてもどうせまた繰り返すだけ


それが音楽の世界


どこの世界に入っても嫌われる者は嫌われる


今度はこちらから攻める番だ


弾き語りをして、歌って歌を届ける番だ


ライブハウスでライブはしない


配信で歌を歌う


それが音楽であり、ライブだと思う


売れると言う時代より楽しむという時代なのだよね


バンドで売れるとか配信で売れるとかではなく


バンド歴が何年だろうがこちらは音楽の世界入って12年バンド初めて11年


こちらからそろそろ奇跡を起こす番だ


一人一人私の唄が少しでも届く様に