小川光喜の意外とステキなカレンダー限定発売開始! | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

クリエーターズ ビレッジ 横蔵

小川光喜の意外とステキなカレンダー

2011部限定発売になりました!

1部980円!

申し込みフォームはこちら
ちなみに、僕もいつも持ってますから、ほしい方は、僕から直接買っていただいてもOK!

今年のは去年の100倍はいいねぇ!

買うしかないし、
プレゼントするしかないし、
大人買いするしかないね。

僕はもちろん、
飾り用(居間、玄関、寝室、台所、脱衣所、トイレ計6部)
プレゼント用5部
保存用1部

合計1ダース買っちゃいました!

クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵

みなさんも、是非どうぞ!