栗城史多・てんつくマン・杉浦誠司 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

可愛い妹、いや、娘って言った方がちかいな・・・(^^;)

の、ありしゃが、新年早々イベントを企画しました!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

今時の人、無酸素単独登頂の、栗城史多

知る人ぞ知る、天国を作る人、てんつくマン

めっせー字「夢ありがとう」の、杉浦誠司

この3人が一堂に会してのトークライブ!



よく思いついて、そしてスケジュール合わして、ほんとに集めちゃった。
ほんとよくやるよねぇ~

このありしゃ、平成生まれで歳は俺の半分・・・orz
誕生日が俺と一日違い。おまけに美人。
そりゃぁ、応援するよねぇ~(^^)

ってことで、皆さん、1月8日はウィルあいちに集合!!