ミンダナオの風 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

『ミンダナオ』って聞いて、なんだかわかりますか?

『ミンダナオ島』ではどうでしょうか?

そうです、フィリピンの島です。

島と言っても
本州の半分くらいの大きさはあるでしょうか。

いかし、フィリピンでも最も貧しい地方のひとつで、政情不安やテロ集団による観光客誘拐もあり、観光業の発達の障害になっているそうです。

そんなミンダナオに移り住み、図書館を建て支援しているのが、

松居友(とも)さん

そして今回、ミンダナオに保育園を建てるために チャリティー講演会ツアーをされています。


$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

フィリピンでは、保育園を卒業していないと小学校に入学できないそうなんです!

だから、とにかく保育園なんだそうです!

講演のチケットは1000円!全額寄付されます!当日来られない方でも
チケットを買っていただいて、寄付にご協力いただけましたら、嬉しいです!

企画をされたのは、敬幸さん!
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵(顔出しNGなんです(^^))
今夜、チラシを造りに来てくれました!


お問い合わせは、僕にでもOKです!!