平均速度24km/h | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ


今日は大阪は柏原まで、マイカーを引き取りに行って来ました。

揖斐駅から電車に乗ったのは初めて、
photo:01


ローカル単線の終点駅は、なんとも言えず、いい感じだねェ、
photo:02


風鈴がたくさん並んでました!

さて、柏原までは養老線とJRを乗り継いで、3時間20分。意外と早く行けました!

そして、紹介して頂いた、どやさんと記念写真!
photo:03



さらに、クルマを譲ってもらいに行ったのに、お寿司とブドウまで!!ご馳走になっちゃいました(^^;;真野さん!
ありがとうございました!!

滞在時間は、1時間弱。

高速を使わずに帰るつもりだったので、
さっそく帰路につきました。

ここで、ひとつ問題発覚!

有難いことにエアコンは付いていたのですが、走っていないと効かないΣ(・□・;)

ガスがぬけているのでは?と思い、
直ぐに、最寄りのスズキ自販に飛び込んでチェックしてもらうと、
エアコンのガスを冷却するためのファンが、回らないようです。

だから、走っていれば風が当たって冷えますが、止まるとダメ。

これは、帰ってから直すことにして、また、走り出しました。

しかし!!

大阪から京都を抜けて行く市街地は、
流れがものすごく悪い!

走っている時間と止まっている時間が、1:3くらい!

おかげで、かなり汗かけました!(^^;;

米原を過ぎた辺りからは、流れも良く、エアコンも効いて快適なドライブでした!

でも、結局、走行距離180km、走行時間7時間半。
で、平均速度24km/hでした!



改めまして、この場をかりまして。

どやさん、真野さん!
ありがとうございました!!!


iPhoneからの投稿