岐阜ラジオ出演記念!ロケット教室値下げ!! | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日は、岐阜ラジオの
月金ラジオ2時6時が、
クリエイターズ ビレッジ横蔵を
生レポートして下さいました!

photo:01


(左が深見さん、右は生ハムの成瀬さん)

とってもステキなレポートドライバーの深見さんが、
優しくリードしてくれたので、
8分間でしたが、スムーズに出来ました。

で、本題です。

ロケット教室の費用ですが、
いらいろと調整をしてきた結果、
値下げ出来るコトになりました

今までは、ロケット1台、3800円でしたが、

なんと!!

ロケット1台、2500円にさせていただきます!

是非是非、ロケット打ち上げを体験しに来てくださいねぇ~~!!


iPhoneからの投稿