かなり、早いけど。 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

先日、レザークラフトの、
道具と材料を買いに行ったコトを書きました。

実はその時、
サプライズ バースデー プレゼントを
もらったんです。

photo:01


これと

photo:02


これ。

革に名前を打つ為の道具と、
レザークラフトのイロハが、書いてある本です。

お店で見つけて、
欲しいなぁ~って思ってたけど、
予算オーバーでした。

しかし、家に帰って袋を開けてみると、入ってたんですよ、このふたつが!

本当に、優しい相棒です。

この場を借りて、改めて、



ありがとう!



さで、その本と道具とで、
昨日も今日もレザークラフト三昧です。

で、作ったのはこの2つ。
photo:03



形は、前に作ったのと同じ。

でも、
photo:04


SCSって、打ってみました。

そして、ウォレットの方は、
photo:05


縦にカードを入れられるようにして、
写真ではわからないですが、
小銭入れを、薄い革で作ってあります。


さてさて、まだまだ、作ってみます!

iPhoneからの投稿