新しい革を、買ってきた! | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

昨日、棰井町の
レザーファクトリー フジツカさんに行って、
革と道具を少し、買ってきました!

初めて、新しい革での製作に、ちょっと緊張しました。

で、早速、夕方から作り始め、
昨夜も夜中の1時くらいまでやってました。

今朝は、9時くらいから初めて、
さっき、完成しました!
photo:01


左が、今朝作ったもの、
右は、前回。

中身はこう!
photo:02



おかげさまで、ひとつは買ってもらえるコトになりました!

ありがたいです!





iPhoneからの投稿