相方も実はクリエーター! | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日は朝から岐阜モレラへ出かけました。

その途中、根尾側の堤防にグリーンハウスR303という、
農協が運営?している施設で、
何やらイベントをやっていたので、ちょっとよってみました。

そこで、また、新たなクリエーターとの出会いがありました!

さおりさん!っていいまして、
また、可愛らしい女の子でした!
ガラス瓶をリサイクルして、
グラスやコップを創っているんです!

これが、なかなかいい!

あまりの良さに、写真を取り忘れましたショック!

ほかにも、こんなのもありました!
photo:01



そして、最近よくみるポン菓子も、やってました!
とこかで、既製品として作ってるんでしょうか、
かわいい蒸気機関車の形になってますね!
photo:02



で、モレラでは、小川光喜とサイゼリヤで昼食。

帰宅後、やっとスタッドレスタイヤを外しました。
photo:03



何が、楽しいって、車の足回りを覗くのは
大好きで、楽しいです!

車の販売店に新車を見に行ったりしても、
まず、下回りを覗き込むのは、僕ぐらいでしょうか?

ワゴンRの場合、
photo:04


リヤサスペンションのスプリングは、
こんなに、細いんですねぇ

さて、本題です!

帰って来ると、相方が何やら創り出しました。
photo:05


photo:06



高校性の頃、よく作っていたそうです!

完成するとこうなります
photo:07



ビックリしました!




iPhoneからの投稿