看板と野菜 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

看板と野菜、

何の関係もないです・・・(^^)


生ハム工房の看板が間もなく完成しそうでした。
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

実はこれ、1年越しの計画だったそうです。

プリンターで文字を印刷し、それを木材に貼り付けたのは1年以上前だったそうです。
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
でも、掘り出したのは、3週間前。

それが間もなく完成します。

そんな看板に触発され、僕も何か作ってみようかなぁ、と思っていたら。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

材料を発見しました!

ちょっと、汚れていますが、磨いてペンキを塗ったら、
イイ看板が作れそうです。


$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

ってことで、つくりはじめました。

でも、何の看板なのかは、完成して発表します!



そして、今日は名古屋へ買い物へ行ってきました。

まずは、4月3日に岐阜県安八町、覚成寺で行われる、花祭り!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
ここで、豚汁の屋台をだします!
その器を買いに行ってたんです。

詳しくは、

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

ロケット教室もやる予定です!

皆さん来てね!

ここの住職、Michael Jacksonが、大好き!
ダンスも見られるのかなぁ・・・(^^)

で、その帰り、稲沢の川口さんと打ち合わせ。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

稲沢で行われるイベント、杉浦貴之さんも来ます!

その前座(?)で行われる、『市民活動ゆめ発表リレー』ってので、
発表させて頂くことに、なっちゃいました・・・(^^)
どうしよう・・・・・(汗)


さて、今日はアンドーと一緒だったんですが、
帰りに、アンドー家でお父さんが畑をやってました。

そして、頂いたのが、ブロッコリーと

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

ち○こ

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
ではなく、
山芋です。
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

看板と野菜、終わりです・・・(^^)