メッチャ!嬉しいプレゼント!!! | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

先ほど、昨日届くはずだった

4/11「植松努講演会&ロケット教室」のチラシが届きました。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

その時、段ボール以外にも、包みがひとつ届きました。

何だろう?と開けてみると!

なぁ~んと!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
トートバッグ!!
しかも、L.L.Beanの!!!
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

そしてなんと!

S.C.Sのロゴ入り!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
これは、相当嬉しい!
あまりの嬉しさに、表現がおかしいです(^^)
「相当」って?
どれくらいかわかりません!

学ぅ~とカオチ~からの、「クリエーターズビレッジ横蔵」オープンのお祝いで頂きました!
(「S.C.S」ってのは、SIVA CREATE STUDIOの頭文字で、クリエーターズビレッジ横蔵の裏の本当の名前なんです!)

ありがとうございました!