Smile for Life | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

昨日、いや、もう一昨日になるが、

Smile for Life「美の饗宴」のお手伝いをしてきました。

出演者は、

写真家 semmei

仏画師 村瀬信吾さん

こんなモノを書かれています
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

曼荼羅です。なんと、フォトショップですべて書いているそうです!
びっくりです!

歌手 コジマヒロミチさん!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

とてもクリアな歌声です!

人柄もとってもステキで!
お友達になっていただきました!

こちらで視聴できます!チェックした方が絶対イイです!


そして、アレンド ショコラさんによる「婚礼の儀」

クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵
能舞台にしっくりきてます!
美しさも際立ちました!


さらに、クリエーター!

フルーツカービングの木下加奈子さん、内山知恵子さん!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
実際にカービングをされていました!

こんな感じになります!
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

そして、総合司会は ZIP-FMのDJデイルさん!

デイルさんとの掛け合いで、行きもぴったりの、杉浦誠司!



そしてそして、今回の目玉はやっぱり、

JULEPS!!

いやぁ~、よかった!

イケメン3人とピアノの女子の4人組。
イケメンってとこが、気に入らないけど(笑)
歌はいいねぇ~!しびれました!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

最後は、杉浦誠司とコラボで、

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

第2回も開催決定だそうです!

楽しみですねぇ・・・




ちなみに僕は、こんなコトしてました・・・

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵