我家の裏山に••• | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

我家の裏に三輪神社ってのがあるのは、
先日ここに書きました。

今日は相方が免許の書き換えで、半休を取り朝から書き換えにいきましたが、
あっという間に終わったので、
また、2人で三輪神社に参拝に行きました。

そしたら、裏に階段を発見!
photo:01


さっそく登ってみました。


これが、意外に長く、約270段もあり、
結局、裏山の頂上まで続いてました。

そこには、りっぱな観音様が!
photo:02


photo:03



そこには、休憩所があり
photo:04


見晴らしは最高!!
photo:05


photo:06


揖斐川町が一望できます!

さらに、道が続いていたので、行ってみると、
photo:07


一心寺というお寺がありました!
photo:08



天気も良く暖かで、気持ちのいい散歩になりました。

photo:09


真ん中に写ってる山のふもとが、我が家です。

遊びに来たら、ご案内しますよ!



iPhoneからの投稿