今日の作品? | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日はまず、昨日の暗幕を全部縫い終えました。

慣れてきたので1時間ほどで終わってしまいました。


で、次に例のジーンズを縫いました。
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵-未設定
明日はいてみます。

そして、樹庵名物のひとつ、
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
DARUMA生ハム工房の鳴瀬さんが、
生ハムの掃除に来てました
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

「生ハムの掃除?」って何か、

生ハムは、塩漬けしたお肉を熟成させて作るんですが、
長期間おいておくと、表面にカビが生えます。
そのカビを定期的に洗い流すそうです。

また、今年の秋が楽しみです!


去年作った生ハムは、樹庵にて販売してます!
一度食べてみてね!



さて、それでも時間が余ったので、
ファミリー釣り堀(仮称)からみ企画で、
手作りルアー教室をやろうかと。
ってことで、作りかけてます。

まずは木を削り
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

やすりで仕上げて
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

塗装しました。
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

今日はここまで、

次は、色づけをして、目玉を自作してみます!