ドルパ27に参加してきました | 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室

執事の愛娘、ドルフィードリーム「小優里(こゆり)」の事を中心に他のドールやフィギュアなんかのことも・・・その他、執事のぼやきなんかもちらほらと。

※「Dollfie Dream」は、(株)ボークスの登録商標です。

ゴールデンウィークも最後の5月6日に
ドールズパーティ27に参加してきました。

限定列の抽選は安定の2000番台・・・
そのまますみか列に並びましたが,ギロチンの結果
実質288番前後となりました。

前回のドルパ26ではこのくらいの番号で列を離れたのですが
どうやらその番号でもまだそれほどの完売コールもなく
それなりの買い物が出来たようでした。
その事もあり今回はそのまますみか列に並ぶ事にしました。

結果的に11時半くらいにすみかのコーナーに入ることができました。
この段階でDD関係の物はそれほど完売はしてませんでしたが,
結局買ったのはミディアムボブのクリームのウィッグが一つ・・・
なんとドルパを通して買い物がこれだけだったという快挙(笑)
後になって気づいてびっくりしました(^_^;

お茶会スペースでは友人達が卓を確保してくれていたので
そちらにお邪魔いたしました。


今回はゴールデンウィークに入ったくらいの時に思いついて,
急遽自作プロジェクトを立ち上げた
アルセーヌ様風のコスチュームの涼子さんを連れて行きました。

執事の悪巧み準備室-ze

この衣装,実は紆余曲折があったのですが,それはまた次の機会に(^_^;

実は小優里ちゃんも連れて行ったのですが,
両手首の内部パーツごと忘れてきてしまったので出さずにいました(>_<)


では,ご一緒された方々の娘さん達をご紹介します。
クリックしますと大きな画像が表示されます。
そして,今回も貼り逃げです。すみません(x。x)゜゜

執事の悪巧み準備室-a  執事の悪巧み準備室-e

執事の悪巧み準備室-q  執事の悪巧み準備室-s

執事の悪巧み準備室-o  執事の悪巧み準備室-m

執事の悪巧み準備室-k  執事の悪巧み準備室-L

執事の悪巧み準備室-i  執事の悪巧み準備室-f

執事の悪巧み準備室-p  執事の悪巧み準備室-g

執事の悪巧み準備室-b

執事の悪巧み準備室-r  執事の悪巧み準備室-j

執事の悪巧み準備室-n  執事の悪巧み準備室-h

執事の悪巧み準備室-c

今日の逸品「くつべら」です。
Nakazinさんの弟さんの秀作です。
量産は考えていないそうですが,是非とも一本欲しい逸品ですね(^_^)