ドールショウ34に参加しました | 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室

執事の愛娘、ドルフィードリーム「小優里(こゆり)」の事を中心に他のドールやフィギュアなんかのことも・・・その他、執事のぼやきなんかもちらほらと。

※「Dollfie Dream」は、(株)ボークスの登録商標です。

このゴールデンウィークはドールショウに始まって
ドルパで終わるというイベントウィークです。
まずはドールショウ34に参加してきました。

狙っているディーラーさんのグッズも限定商品もないので
11時過ぎてからのゆっくり参加です。

まず二階に上がって有料展示スペースを確保して
連れて行った涼子さんを接地しました。

執事の悪巧み準備室-a

今回は予告通りバトルスーツぽいスタイルです(笑)

各種ホルスターを追加装備しました。

執事の悪巧み準備室-c

ピンが着てませんが本来は先日入手したガバメント用に作った物ですが
グロックも入りましたので今回はグロックをチョイスしました。


執事の悪巧み準備室-d

背後腰部にベレッタM1934用。
この時はこの位置用に作ったので気がつかなかったのですが
このままだと左用になってしまうので
改めて右用のも作成しました。


執事の悪巧み準備室-b

そして,これはテスト的にカシメだけで作ったショットガン用ホルスターです。
本来 この手のホルスターは半分くらいは袋状にした方がいいのですが
見えなくなってしまうとショットガンだとわからなくなるのでオープンタイプにしました(^_^;

装備のどこにもスペアの弾丸がないように見えますが・・・
ほら背中にバックパックが・・・あれ? 見えませんか?(笑)


今回は他にもイベントがあったことと
ドルパが控えているとこもあって参加されてドールを持ってきた方かも少なかったようです。
それでは,ご一緒した方々の娘さん達をご紹介します。

執事の悪巧み準備室-h

くま隊長さんのシルクさん。
すごく久しぶりのご登場のようです(^_^;


執事の悪巧み準備室-g

ボーダーラインさんの娘さん。
今回は「清楚」というキーワードでコーディネートされてました。
とてもかわいいコーデされてますね。


執事の悪巧み準備室-f

Seahorseさんのエアリィさん。
透明感のあるお嬢さんですね。


執事の悪巧み準備室-e

なべさんのカスタム娘さん。
こちらのかわいらしい娘さんです。
そして,なべさんらしからぬ茶髪っ娘です(笑)


実は神姫も連れて行きまして他の方も連れてきていたのですが,
無理のある撮り方をしていたためか手ぶれがひどくて,
使いものにならないありさまでした。
最近こんなのばっかりで海よりも深く反省しております。

執事の悪巧み準備室-i

それでもなんとか一枚だけ・・・証拠写真みたいな感じで(笑)