武川蒸留酒販売さんから買った

ウイスキーが届きました飛び出すハート

 

いつか美味しく飲める日まで

保管しておきます笑

 

 

 

本日20時から

楽天スーパーセールがはじまります。

イベントバナー

 

今のところ買う予定のものはないかな~。

 

 

 

 

断捨離を頑張っています。

 

1月の話ですが昔の懐中電灯や

ランタンなどを買い取ってもらいました。

 

 

捨てようと思っていたのが

売れると嬉しいですねラブラブ

 

 

 

最近捨てたものは

 

コーヒーメーカー

使っていないドライヤー

冷水筒

ミニ財布2つ

ブラトップ3枚。

 

 

捨てるか迷っていた

コーヒーメーカーをついに捨てました!

 

今はドリップコーヒーを飲んでいます。

 

 

ドライヤーは今のが壊れたら使うかも?と

取ってありましたが

今2つあるので処分。

 

 

しまむらのカップ付きタンクトップを

さらに2枚追加で買ったので

古くなったのを捨てました。

 

 

 

電化製品を買うとついてくる

USBケーブル。

 

使っていないのがたくさんあるので

少し処分してもいいのかなと思いつつ

出来ない(笑)

 

 

使えなくなったケーブルは

銅が使われているから売れるらしいと聞き

取っていましたが捨てました。

 

 

 

備蓄品を片付けたいので

場所を確保したいのですが

あまり捨てるのがないんですよね。

 

 

まだまだ修行が足りないのかな笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ