ファミマアプリに

お酒の無料クーポンが届いていました飛び出すハート

 

 

 

 

しまむらのプライベートブランド

クロッシーの

カップ付きタンクトップ(ここちラボ)が

良かったので2枚買い換えました。

 

 

これです。

 

https://www.shop-shimamura.com/item/0137700002722/?cl=213

 

 

ユニク〇も着ていましたが

しまむらの方が安い!(笑)

 

790円+税です。

 

生地も綿95%だし

身丈も短くないので好きです。

 

1年半前に買ったものより

カップもしっかりしています。

 

(洗たくしすぎて

くたびれただけだと・・・笑)

 

 

去年の秋から欲しかったのですが

時期的にあったか素材のものしか

売っていなく

最近見つけました。

 

 

またなくなる前に

もう2枚くらい

買っておこうと思っています。

 

 

あとワークマンで防寒ブーツの

ケベックもリピしています。

 

 

一昨年2足買って

1足はまだ履いていないのですが

 

先日30%オフになっていたので

買い足しました(笑)

 

寒いの嫌いなので

冬はほとんどこれを履いてます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ