美容院で買ったシャンプー。

 

 

買ってから気付きましたが

聞いたことあるオージュアでした笑

 

 

この時にいいカモだったかも?!

って書いたのですが

 

楽天やアマゾンよりも

安く買えていました飛び出すハート

 

 

 

業務スーパーで

割りばしやスプーンなどを買ってきました。

 

 

備蓄もしてあるのですが

子ども部屋にあり写真撮れませんでした。

 

 

もちろんお店でもらった物も

取ってあります。

 

 

お水を使わない対策です。

 

さゆさんが買ってきた飲めるお水を

洗い物などに使うのが

心が痛む的な事を言っていたのが

印象的でした。

 

 

ダイソーにも行ったのですが

前は割りばし70膳

入っていたような気がしたのですが

行った店舗は多くて50膳でした。

 

 

ちなみに業務スーパーの値段は

税抜きで

 

割りばし200膳 338円

さとうきびボウル(皿)22枚 158円

スプーン50本 198円

アルミカップ 500枚 228円

 

 

割り箸は防カビ剤とか

使われているのかなと思いつつ

安いものを買ってしまいました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ