くせ毛に悩み、思い切って買った

10万円のヘアアイロン。

 

 

毎日重宝していますラブラブ

 

 

長年の縮毛矯正や髪質改善で

髪がとても痛んでいるので

 

アイロンを買ってから

一度もやっていませんでした。

 

 

髪の毛が伸びてきて

何もしていない部分が

長くなってきたのですが

最近クセが凄いアセアセ

 

髪を洗った後に

乾かしてすぐにアイロンしますが

その短い時間の髪が爆発するのがイヤで

 

少しでも軽減出来たらと

久し振りに髪質改善をやってきました。

 

 

その時使ったシャンプーが

凄く良かったので

買っちゃいました笑

いいカモですかね 笑

 

 

昨日はその他に

カットとトリートメントもして

26000円も使っちゃいました笑い泣き

 

 

髪がストレートだったら

かからなかったお金。

 

今まで総額いくら使ってきたのか笑い泣き

 

 

もったいないな~と思いますが

ご機嫌に過ごす為の必要経費です。

 

 

幸い、主人は髪の毛にお金を使うのは

賛成派なので助かっています。

 

 

 

普段会う時の髪を知っている人は

アイロンしてない姿を見たら

びっくりすると思う。

 

それくらい変わります笑

予備が欲しいよー!

 

 

 

21時から1089円。

 

 

24時間限定50%オフ。

賞味期限は製造日から1年。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ