10万円のヘアアイロンを買ってから

1か月以上経ちました。

 

 

 

はじめはすごく感動したのですが

 

そのうちうねりがすぐ出てきたり

あまり感動もなく

買ってよかったのかと思う事もアセアセ

 

 

 

原因は

使い方を間違っていたからでした笑い泣き

 

気付いて良かった・・・

 

 

 

普通のヘアアイロンと違い

ゆっくり滑らせていくのですが

 

もっとゆっくりやったら

凄く綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

動画を出している美容師さんがいました。

ほんとこれでした。

 

 

 

本当に買って良かったです爆  笑

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ