今日は5のつく日です。

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンで

色々買いたいのですが

まだ決まっていません。

 

 

 

とりあえずふるさと納税でワインをポチ。

 

主人が飲んだことあるのですが

また飲みたいらしい。

 

 

私的には備蓄品が欲しい(笑)

 

 

 

浄水器はこの二つを持っているのですが

買い足そうか考え中です。

 

 

 

 

 

欲しいのはカタダイン。

 

 

 

 

 

主人にどう思う?って聞いてみたら

いい返事はありませんでした。

想定内

 

 

 

そして最近髪が痛んでるって話をしたら

 

 

浄水器より髪にお金かけたら?って。

 

 

 

いくらかけてもいいらしい(笑)

 

美容院で毎月髪質改善を

してもらってもいいらしい。

 

 

 

そんなにみすぼらしかったかなあせる

 

 

とりあえず近々行こうと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ