楽天で買った乾電池が届きました。

 

 

使用推奨期限は

2033年10月でした。

 

 

こちらマラソンの時

1250円と安かったです。

 

 

 

業務スーパーに行ってきました。

 

お目当てはショッピングバック。

レジ袋です。

 

 

ビニール袋は通常の生活なら

何年分あるのよ!ってくらい持っていますが、

 

 

 

週2で使う大きさのレジ袋の在庫が

1つしかありませんでしたアセアセ

 

 

それがこのNo.40という大きさで

リビングのゴミ箱にセットしています。

 

 

 

もしかしてパッケージプラザの方が

安いかなとチェックしましたが

業務スーパーの方が安かったです。

 

 

ダイソーだとこの手さげポリ袋Lと

同じサイズかな?

 

こちらは27枚で110円。

1枚あたり4.07円。

画像お借りしました

 

 

業スーは100枚で税込250円。

1枚あたり2.5円。

 

こちらの方が安いですね。

 

 

 

去年だったら46枚入りだったので

1枚あたり2.39円で

ダイソーの方が安かったです。

 

 

 

業務スーパーも前はもう少し

安かったような気もしますが・・・

 

 

もっと値上げをするかもなので

とりあえず3袋買ってきました。

 

 

在庫の管理は大事です!

 

 

 

業務スーパーにいくと

超辛いか姿フライを買っちゃいます笑

 

 

お菓子は適当に美味しそうなのを。

 

缶のグリーンカレーとレッドカレーは

前に買ったものです。

 

 

 

花食さんの動画に出てきたので

私も引っ張り出してきました笑

 

レッドは食べたか忘れちゃったのですが←

グリーンカレーは子どもにも好評だったので

買ってあります。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ