ファスティングで7㌔痩せた私ですが








この日以来







3日連続外食






付き合いを控えてた分









外食楽しーんだわー











ちゃっかりこんなものも食べてしまったし














まぁ+3㌔増えてました




実は焼肉にも行ってたってゆーね

しかも食べ放題・・・






でもでもでも






これは空っぽだった胃腸に食べ物が入って増えた分だからきっとリバウンドではないよね!












と信じたい










ってことでまた軽めダイエットをしなければね






夜ご飯置き換えで





これがめちゃくちゃ美味しくて



何より安い






1食100円以下なのがいい!!!








前にこれ注文して6種類味入ってたけど



私は断然「和風生姜味」が好みだった




カレーとチゲは結構辛い






なので今回はこれを「和風生姜味」のみで2セット注文






画像はアレンジ例なので、実際はただのスープに大豆ミートが入ってるだけなのでご注意







スープに卵や豆腐やオートミールとか入れてかさ増しして食べるんだよひらめき








スープが味濃いめだから食べてる感あるし何よりどの味も美味しい








なるべくタンパク質が取れて低カロリーの物を入れるとgood








アレンジ例には和風生姜味は春雨がおすすめって書いてあったけど、私は乾燥わかめ+ご飯50gがめちゃくちゃ腹持ち良くて食べ応えあって好きにやり飛び出すハート




やっぱりいくらダイエットでも美味しくないと続かないしストレス溜まっちゃうもんねネガティブ








みなさんも是非お試しくださいスター