なんだこの行列?



ってくらい並んでた






いつも並んでたとしても2.3人なのに




20人くらい並んでる






とりあえず並んでみる








店内のポスターを見てみると

色々貼ってあったけどみんなが並んでる理由は多分これ







いつもキッズシングルをワッフルに変更を頼む私にとって10個は多いな・・・






ふと5月の新作フレーバーを見ると



杏仁豆腐とチーズフレーバーが2種(ニューヨークチーズケーキとクアトロフォルマッジ)

あ、もぉ3種類決まっちゃった








でもせっかく並んでまで買うくらいなら「並んだ意味」を追加したいなー




ってことでチーズ系が味濃そうなので口直しのベリーベリーストロベリーと期間限定のチョコレートチップを追加して5個にしてみよう!







5コまではカップじゃなくてワッフルOKってことで


こうなりました













お気付きでしょうか?










チーズ2種が一番下なの滝汗









口直しが一番上泣き笑い





予想通り





チーズ2種がこってり+塩分強めで






すんごく喉乾いた











店員さんもかなり忙しそうで並び順まで聞かれなかったし確か新作フレーバーから伝えた記憶があるからこうなっちゃったのは自己責任ですね












ちょっと食べ切るのキツかった










あれ?てか私ダイエットしてたのどうなった泣き笑い








5月30日までやってるみたいだから今度はサッパリ系のフレーバーで再チャレンジしようえーん