今日は仕事後にお客様と焼き鳥屋で女子会❤️



以前この予定の為に急いで復食を開始したけどなんとか間に合った・・・かな?




お肉食べるの3週間以上ぶりかも泣き笑い







場所はうちのお店の近くにある「福の鳥」さんで19時スタート















美味し過ぎて画像ほとんど撮り忘れた










どれを食べても美味しいのよだれ



まじ震える不安







そしてみんなお酒強すぎw



飲めないのは私だけ爆笑




仕事の話は最初の3分で終わり


あとはひたすら女子会




最後はペロンペロンになってました








気付いたらあっという間に3時間以上経っててびっくり目




いやー楽しい時間をありがとうございましたスター