やばーい

9日に大事な約束あるの忘れてた😂


お客様と女子会in焼き鳥屋orステーキ屋


うちのIT担当スタッフにお仕事を依頼したいというお客様と顔合わせ&打ち合わせ兼女子会なので


「ファスティング中なので食べれません」



は失礼すぎる笑い泣き


うちのお店の看板と店舗ロゴのデザインもしていただいたお客様なんです照れ




なので復食急がねば💦


間に合うかなぁチーン汗


ファスティングは外食できなくなるからちゃんと予定確認しておかないとだね不安不安不安不安





てことで辛い復食を少しでも楽にする為これを用意してました🙌




じゃーん




中身はこちら






エステプロラボのファストプロミールのセット


6種×2食ずつで計12食





口コミでみんな美味しいって絶賛してたから期待大にやりキラキラ





リゾットなのかな?

復食中に食べてはいけないNGフードが0

レンジで1分30秒でできちゃうお手軽さ



最高過ぎる




前回やった時は復食メニュー考えるの大変(好き嫌い多いんです)だし美味しくないしでほんと大変だったからね😭


まずお粥食べれないしあせる

オートミールも食感も味も臭いも無理



ほんとは自分で頑張って作るのがコスパいいんだろうけど・・・



今回は手抜きしますよだれ



とりあえず今のところ体重−7キロ減



復食でも若干落ちるだろうからあと1キロ落ちたら嬉しいなスター