アナログ | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

近所のハードオフ行ったら、

 

友達がいたバンドのアルバム(アナログ盤)が5500円という随分な値段で売ってたので思わず写真を撮ってしまったw

 

ま、コレは1stで友人は後期のメンバーなのでこのアルバムには参加してませんけど。

 

こういうとこで知った名前見かけるとちょっとドキッとするよね。

Fast Drawは2枚ほどCD持ってるけど、どっちもつくばで(中古で)見つけたなぁ。

あっちのほうが異国wで見つけた分、余計にドキッとしたなぁw

 

更に、

 

DEAD ENDのインディー時代のシングル(もちろんアナログだ)も5500円で売ってた。

 

 

すげーなー。

 

じゃぁウチにある

 

このスクリュー・ドライバーのシングルはいったいいくらで売れるんだろう。