日本語だと「海岸線」なのだろうか | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

ジャクソンVでやる曲ではない気もするけどw

 

普段はHR方面な方なのかな。

 

 

ま、パフォーマンス自体に文句は全然無いんですが、

 

 

でも…

 

 

この方…

 

 

ユニゾンチョーキング知らないのかな。

 

それとも、あえてユニゾンチョーキングしないアレンジにしたのかな。

あそこはアレが聴いてて気持ちいいんだけどなぁ。

 

 

あと、

 

カメラ複数で映像押さえてて編集してるなら、何でPAアウトの同録使わないのかな。

 

多分小さいハコでドラムが半分生音なんだろうけどドラムの音、遠すぎるでしょ。

 

 

オリジナル。

マイルドセブンメンソールのCM曲だったっけか。

いやぁ、この、全体的にリバーブ強めの音作りは、メンソール感あるねぇw

 

 

最近のスタジオライブ。

メンソール感は弱まってリゾート感が強まったな。