【DTM】その9 自作曲『I feel...』(インスト) | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

今回の曲は、昔作った曲track 7

 

この曲のセルフリメイクです。

 

オリジナルの作成(リメイクしたモノのオリジナルって意味ね)は2010年8月。

今回のバージョンは2012年2月にリミックスしたもので、他の曲のようにココ最近

改めてリミックスした訳ではありません。

まぁその時より幾分音圧は上げてますけど。

 

あ、前回の曲も同じように結構前(2012年6月)にリミックスしたものです。

 

まぁ何れにせよ初聴きの人には関係ない話ですけどねw

 

 

2コードなので判りやすく展開はしていきませんが、それでもいろんなパートの出入りで

それなりに展開してます。

そういう意味では、「自作楽曲のリミックス その4」の曲と同系統かな。

 

背景の夕焼け画像に意味は無しw

 

勿論全パートMU500&XGworks。

 

音雲版。

 

 

 

次回は、(一応)ギターインストです。