【DTM】小ネタ その3 カバー『ハードオフのやつ』(未完成) | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

作りかけですが。

パッと聴いて音取れたとこだけしか打ち込んでませんが。

音色もまだ合わせきれてませんが。

てか、完成させるかどうか決め兼ねてますが。

 

 

この曲に無条件に反応してしまう向きもいらっしゃるでしょうw

ま、かくいう自分もその一人だけどねw

 

この曲は「NSC-NC-1903」と言って、実はNash Music Libraryという著作権ロイヤルティフリー

音楽の販売をしているサイトの楽曲。

 

著作権ロイヤルティフリーってのは、アレだ、要は一回購入すれば何回商業利用しても

その都度著作権料を徴収されることはないってヤツ。

ま、その分普通に普通のサイトで普通の楽曲を1曲ダウンロード購入するよりはお高めだが。

 

この曲は3000円だったかな。

 

だからまぁ、別にあの店じゃないところで流れててもおかしくないわけ。

実際、コメリ(北海道にもあったんだな。しかし札幌から一番近くても当別じゃ印象は薄いわな)

でも流れてたりするし。

 

 

どうすっかなー、完成…させても「だから何だ?」って話だもんなぁw