潜在意識にアプローチ | 愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

自分自身の乳がんの経験より、身体を温めること、氣の巡りを良くするにこだわり 奈良県内では珍しいメニューを取り揃えています。
♧若石足もみ健康法
♧足圧セラピー
♧ハンドソロジー
♧腸もみ
♧黄土漢方蒸し
♧フットケア
言霊を大切に細胞が喜ぶ生活を取り入れましょう

前回お伝えしましたコラボイベント

 

【夢を叶える】

ビジョンカウンセリング

 


自分だけの「未来の地図」を作成しませんか?

したいことやこうなりたい!
ってイメージが湧かない
何をしたらいいのか分からない……

自分の人生なのに
自分らしく生きれてない
そんな声をよくお聞きします。

でも本やSNSを見ていると
「あ!こんなの好き♡」
「こんな暮らしに憧れる✨」
など思わず保存フォルダをクリック

ちゃんと心は反応しています。
イメージしてはいるけど明確になってないだけ

それを明確にする方法が
「ビジョンマップを作成する」

雑誌をペラペラめくり
頭で考えず心が反応したものを
紙に貼っていく

忙しいから行けない
太っているから似合わない
今の年齢じゃできっこない

なんて事を考えることなく
好きなものを貼り付けていくと……

ピンク薔薇ジャーーーーンピンク薔薇

あなたの「こうなりたい」が完成👏👏

それが自分だけの心の地図

そしてここからが大切なんです☝️
なりたいイメージを頭に入れ
言語化していく

例えば海に行きたい それは旅行?
住みたい?何処の海?誰と?

段々明確になり、あとは計画をしていく🥰

私はいつもイメージを持ち
コツコツと積み上げ、今があります。

夢を叶える人が特別~とか関係ない🤣
意識を変えるだけで夢に近づきます😊

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そもそも、この企画を思いついたのは私。

 

来月で五年目を迎える和みですが

それほど宣伝していないにも関わらず

リピーター様に恵まれるありがたい日々で

好きな仕事を天職として過ごせています。

 

ですが決して楽をしてきたわけではなく

いつも頭の中では様々なことを

「意識」しているんです。

 

そして、毎年年初にはその年の目標を描き

そのイメージを公言することで

夢を現実化してきました。

 

 

だけど、決して私が特別なのではなく

こんな風に意識することで

みなさんの出来ないを「出来た!」に

変換してほしいんです。

 

つまり夢を叶えるお手伝いをしたくて

ビジョンマップを思いついた次第です。

 

幸い、高校以来の私の親友は実力ある占い師🔮であり

心理カウンセラーでもあります。

彼女の全面的なフォローがあるからこそ

実現したコラボ企画!!

 

 

 

 

 

心理カウンセラーのシュリさんと私とで
夢の扉を開けるナビゲートをします。
タイミング合う方、是非お越しください🤗 

 お待ちしております音符

普段は講師として活動するシュリさんからの

カウンセリングだけでも価値がありますよー😍

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

5/29(水)  10時~13時
丸ブルー王寺町 達磨寺 方丈にて
丸ブルー持ち物  ハサミ✂ のり 好きな写真や雑誌など

丸ブルー参加費 4000縁

※雑誌等はこちらでも準備しています

お申し込みは下記QRよりお願いします。


 

 

 
奈良 河合町 足から健康を整える
フットケアサロン和み

メニューについて

◆完全予約制◆
奈良県北葛城郡河合町広瀬台
3丁目12-66-201
☎09096935016
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・日・祝日
友だち追加
またはQRコードより