夢を叶えるお手伝い | 愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

自分自身の乳がんの経験より、身体を温めること、氣の巡りを良くするにこだわり 奈良県内では珍しいメニューを取り揃えています。
♧若石足もみ健康法
♧足圧セラピー
♧ハンドソロジー
♧腸もみ
♧黄土漢方蒸し
♧フットケア
言霊を大切に細胞が喜ぶ生活を取り入れましょう

5、6月はコラボイベントが続きます🌷

 

先ずはこちらをご覧ください👇

とっても詳しく案内内容ご覧頂けます!

私から言うことはないかもです笑い泣き

 

 

私の思い付きで実現したコラボイベント🎪

 

思い描いている夢や目標、こうなりたい未来を

写真や雑誌から見つけ、ひとつのボードに

仕上げていくキラキラ

 

そして作成したボードを部屋に飾ることで

目標達成を意識する!!

 

私自身がいつも脳内で意識していることでもあり

そして意識が具現化する 

こうして自分のやるべきことを

現実のものとして目標達成してきました。

 

どんな人でも夢が叶うんだよ!!!

 

を体感してほしい

その思いを今回のコラボイベントに詰め込んでいます。

 

実は話が決まる前から

「ビジョンマップ、私にも出来るかな」と

頭の中にイメージが沸いていたのです照れ

 

こんなとんとん拍子で話が決まるなんて飛び出すハート

 

今回イベントに先駆けてビジョンマップを

作ってくれた私の息子と彼女の心花ちゃんクローバー

壮大な夢を二人で仕上げてくれました◎

そして大切に部屋に飾っています。

 

何歳になっても夢を語りあい

同じ時間を共有する

そんな1日になりますように赤薔薇

 

申込は上記の「コラボイベントのお知らせ」よりお願いします。

 

 
奈良 河合町 足から健康を整える
フットケアサロン和み

メニューについて

◆完全予約制◆
奈良県北葛城郡河合町広瀬台
3丁目12-66-201
☎09096935016
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・日・祝日
友だち追加
またはQRコードより