続編 30年間社会に出れなかったスズメ | 愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

自分自身の乳がんの経験より、身体を温めること、氣の巡りを良くするにこだわり 奈良県内では珍しいメニューを取り揃えています。
♧若石足もみ健康法
♧足圧セラピー
♧ハンドソロジー
♧腸もみ
♧黄土漢方蒸し
♧フットケア
言霊を大切に細胞が喜ぶ生活を取り入れましょう

前回の記事の続きです。

※今頃になりました笑い泣き

 

 

3月17日、開催日の数日前。

インスタグラムにDMが入りました。

 

「17日のお話会に参加させていただきたいです」

 

実はある方から

「和みさん、こんな会をするらしいよ」と

教えていだたいたそうで、

どうやったら参加できるんですかっ??と

その方に聞いていたそうです。

 

 

フラ~っと方丈にこられたのは

結構イケメンの(失礼)とっても

雰囲気の優しい男性

 

 

参加に至った動機について

ゆっくりお話を進めると・・・

 

ご本人も仕事のストレスがきっかけで

5年間、社会に出れなかったそうです。

しかも結婚している最中、

その状況を支えてくれた奥様の愛が

辛い時期を乗り越えるきっかけとなり

その時の体験があったからこそ

今や人を癒す立場でお仕事をされています。

 

その日は他に3名もの方がお越しいただき

特にテーマを決めることもなく

初めて会った方々なのに

優しい空気が流れていましたクローバー

 

 

 

5年もひたすら彼を支えてきた奥様赤薔薇

私はこちらの方が気になり

その後早速お会いしましたよ!

天女のような愛に満ち溢れた可愛い奥様です✨

 

私の魂がワクワクする出会い

インスピレーションを大切にしているからこそ

心が喜んでいるんだなとすぐに分かりました。

 

開催をきっかけに

同じ環境の方をひきよせる

行動することでこんなギフトが

神様から頂けるなんて!

 

どんな高価なギフトより価値のある

出会いとなりました。

 

 

そして話はここで終わりません!

 

こちら開催決定✨️✨️

 

 改めて紹介しますね😊

 
奈良 河合町 足から健康を整える
フットケアサロン和み

メニューについて

◆完全予約制◆
奈良県北葛城郡河合町広瀬台
3丁目12-66-201
☎09096935016
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・日・祝日
友だち追加
またはQRコードより