伝えていきたい足と食について | 愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

自分自身の乳がんの経験より、身体を温めること、氣の巡りを良くするにこだわり 奈良県内では珍しいメニューを取り揃えています。
♧若石足もみ健康法
♧足圧セラピー
♧ハンドソロジー
♧腸もみ
♧黄土漢方蒸し
♧フットケア
言霊を大切に細胞が喜ぶ生活を取り入れましょう

昨年より温めていたこと

 

\足と食で心を育む教室/

 

ようやく開催が決まりましたおねがい

 

 

 

フットケアと足もみをすることで見えてきた

「足を知る」事の大切さ

▶正しい足を育成する足育

▶足とカラダの関係

 

子どもの足が危ない!という危機感から

「足育講座」として

アーチの作り方、正しい靴の選び方等を

學ぶ機会も増えてきてはいますが、

 

私はここにプラス

足とカラダの関係性を知ってもらい

いかに足が重要なのかを

分かりやすく、子供にでも理解できるように

お伝えしていきたいと思います。

 

日本では勉強が出来る子に育てるために

小学生から塾に通ったり

英才教育を受けたりと

卓上でのお勉強に力を入れがちですが

すでに世界では天才を生み出す英才教育の

条件の5位以内に足裏マッサージが入っているとかびっくり?!

 

 

その理由もちゃんとあります照れ

 

 

そして毎日お子さんの足もみをしていると

親子の絆も深まります飛び出すハート

 

 

その理由もちゃーんとあります照れ

 

 

学校で学ぶことはありません

親からも教えてもらえません

 

 

何も知らないから窮屈な靴を

履いたり、足のことを疎かにすることで

足の変形に繋がり

やがて膝の痛み、腰の痛みが・・・

 

何も知らなかったではすまされません

足学を研究されている先生方からは

随分前から警鐘を鳴らしていますガーン

 

 

もっと早くから足のこと知りたかった!と

ならないためにもびっくりマーク

いつまでも健康でいるためにも

 

 

足を育むパパやママに足のことを伝えていきますスター

※あらゆる世代に伝えていきます!

 

 

そして足育だけではなく「食育」についても

食べたもので細胞はできるんだよ!!

 

 

分かっているつもりだけど

今一度考えてほしい本当の食について

 

 

この講座に合わせて

「栄養ベーシックコーチプログラム」を取得

そしてそこからまた一歩奥の深い

分子栄養学を今現在学んでいます。

 

 

私のこの頭に入るのであろうか・・・泣

 

 

本来の「食」

本来の「健康の在り方」

 

を未来ある世代に残せるように

楽しく學べる教室を開催しますニコニコ

 

詳しくは下記ご案内をご覧ください下矢印下矢印

 

 

きっと足を学ぶと触りたくなります

愛おしくなります。

 

 

足があなたの人生を運んでくれています。

より良いライフスタイルのためにも

知ることから始めましょうおねがい

 

 

ご興味ある方は下記公式ラインより

お問合せ下さい。

※ズームでも対応しています。

奈良 河合町 足から健康を整える
フットケアサロン和み

メニューについて

◆完全予約制◆
奈良県北葛城郡河合町広瀬台
3丁目12-66-201
☎09096935016
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・日・祝日
友だち追加
またはQRコードより