Love Together | 9月1日に解禁しました

甘い暴力2日目。
今日は前日より数列後方で見てみたが
拗らせさんたちが前にいないので振りがほぼわからんw
交渉は嫌いだけどこういう時は地味に困るんだな。
後方すぐ後ろから盛り上がる声が聞こえてくるという
不思議感覚だったが、バンド側が振りとかノリとか
うまく誘導してくれたので、8割は事なきを得た。
1日目に引き続き、茶番劇もあった。
あ、これは必須コーナーなんですね?w
よくわからんかったけど面白かった。
大阪心中はとてもレア曲らしいです。
あとサークル出来るとは思わなかった。
ボーカルが降りてきて中央に居座ったままかけっこ開始。
たたたたたのしーーーーーー!!!!!
ハイタッチ!ハイタッチは!?あ、しないの?
わかった、おけ!!
まさか甘暴でこれだけ体力持ってかれるとは。
咲くんが拳ヘドバンしなくていいから
拳あげろーー!って言ってくれて地味に助かった。
前日の夢烏の見様見真似の拳ヘドバンが

よほど酷かったのかもしれないwww
が、頑張ったんだけどなwごめんてwwww

MUCC
前半はなんとか視界見えたけど中盤のモッシュで
変なとこ誘導されてしまい視界が厳しくなった。
やべ!!
でもセンター付近だったためサイコの
お人形ゆけたんはしっかり見れたぞー!!
ゆっけさんは相変わらずサイレン前には

シャツが張り付き、透け透けでセクシィ全開。
ついには逹瑯さんにまで「透けててえっち」と言われ
公式セクシィベーシストとなりました。
みんなダダ漏れの色気にひれ伏すがいいよ!
頼む、これで日和ってインナー着込まないでください。
もし次回以降インナー着てたら

下手で暴動起こすぞちくしょうめ。

そして福野優透けって呼んでやる!!!
なお、本日はコッ!の係もゆっけさんだし、
You&Iも来たので眼福だったー!

セトリが結構変わってりんごとヴァンパイアが来た。
ぎゃあああああああああああ!!!!!!!
NEEDも良かったけどりんごも好きぃいい!!!
でもなんか良いところで石岡が揃って

アレンくんの方向いてしまい
ちょっと!!!!!となった。
見せて…ベースを…見せてクレ…涙

今日の娼婦は石岡入れ替わったままで
ゆっけさんは上手に移動後
ミヤさんがいつ戻ってくるか警戒してたが
結局来なくて来ないんかい!って顔してた。
一方の私、いよいよセンターに流され

センターから上手に向かって
君に逢いたかったを捧げれた。

ので、まぁいいか。

でもこれ以降はさすがに耐えられなくて
後ろのモッシュゾーンに下がったけど
うーん、遠いけど見やすい。暴れやすい。
MUCCは後ろでも楽しめてよき。
拗らせさんたちが後方で固まってたが
み、みんなーモッシュに来ない?た、楽しいよ?

アンコールは咲くんのみ。リクエスト曲は…
九日────────ッ!!!
聞きたいという声は常に多いが、いざ演奏したら
イマイチ盛り上がらないという(※逹瑯談)あの九日!
咲くんが「語りも全部やりたい!」と

言ってくれたらしい。
本家凶子姐さんすら久しぶりにやると

忘れかけてしまう語り部分ですが
さすが完璧でした。お見事!!
そしてリクエストありがとうありがとう(合掌)

サポートバンドとか、どうなるかと思ったけど
LOVE TOGETHERは思ってた以上に楽しすぎる。
次はVistlip。何度か見てるが曲はほぼわからん。!
整番が山形よりさらに良いのでがんばります。