Love Together MUCC | 9月1日に解禁しました

甘暴のベース立ち位置よりかなりセンターに入ったので

今日は上手側からゆっけさんを眺めるかと思ったら

転換終了したらほぼYUKKEさん前だった。

え!!!センター側に移動してる!なんという嬉しい誤算!!!


つかさぁ。ほんっっっとかっこいいんだけど!!!

何だこのイケメンベーシストは!!!!好きか好きかで好きしかない。

睡蓮からYUKKEかっこいいフィールドが全開で参った。やられた。


今日のステージはかなり暑かったらしく、サイレンの頃には

シャツがベッショベショだった。

あれ?雨降りましたっけ?ってくらい肌に張り付くシャツ。

ゆえに見えてはいけない地区まで見えてしまう事案。

ご、ごごごご馳走様です!!!!

ミヤさんと逹瑯さんのシャツは乾いてるのに

1人だけどしゃ降りの勝者で透け具合がセクスィ。

こ、このベース!すけべ過ぎる!!(ムゥワアアン)


そして今回の衣装、ボタンの隙間からチラリと除く肌も

最高にすけべなんだが、大阪ではその隙間が対策されてたと聞いて

私は憤慨した。き、きさま!!何をするダァー!!!

けど今日もちゃんとパカパカしてた。

シャツが汗吸って張り付いてるだけかも。多分。

たまにシャツが浮きすぎると引っ張って直してた。

あ、ガードしてるw

なんならミヤさんもパカパカ見えてた。


そして今日の位置が暁光だったのは

ベースの見せ場の8割を目の前で弾いてくれた事。

はぁああああああ???聞いてませんけど!?

死ぬじゃんありがとうございます!!!!!!

あまりの絶景に将来の走馬灯候補としました。

サイレンも!愛の唄も!KILLEЯも!

さらにさらに逹瑯さんもミヤさんも目の前に足をかけてくれて

めっちゃくちゃ近かった!!!!

手を伸ばせば振れる距離。ひぃやああああ!!

こ、これはゆっけさんも期待!!と思ったら

ゆっけさんだけ下手の違うとこで足かけてた。オイwww

つかあれは警備の人の位置が悪い。

ダイバー警戒してかずっと目の前に立たれてたので。

お、お前っ!今ダイバーおらんやろ座らんかい!

ゆっけさんが弾いてるでしょうが!!!

警備の人の上でベース弾いてる変な構図。とほ。

しかし概ね視界は良く、見たいとこ見れない!って

事はなかったのでよかった。


娼婦のサビ前、顔は正面なのに目だけは上手を見てるゆっけさん。

多分ミヤさんが下手に来るタイミングをみてる。

そんで無事入れ替わり、今日も君に逢いたかったんだが出来んかと思いきや

突如ミヤさんがダーッと上手へ移動し、

ゆっけさんへ下手へ行けと誘導。

ゆっけさん完全に油断してたの笑った。

でもおかげで今日は無事君に逢いたかったんだが出来たー!

やったあああ!!


アンコール当番はゆっけさん。

喋ってるだけなのに着替えたTシャツの色が

どんどん汗で変わっていってて笑った。

角度的にゆっけさんの瞳の中に照明が2つ反射し

滅茶苦茶キラッキラした瞳してた。え、王子?トゥンク…

あとアンコールも白シャツでありがとうございます!!

国際指定天然記念物の脇腹がチラリと拝めました。

ほんと今日のゆっけさん全てがエロス。


セッションは義くんがいるので、最下手に移動されてしまい

そんなとこあるよなーパイセン。

ゲストを立てるお気遣いの紳士と思っていたが

大嫌いのスラップはセンターで見せつけてくれて

これもほぼ目の前だった。あざます!あざます!!涙

滅茶苦茶楽しそうに弾いてらっしゃったなー。眼福。

そしてほっっとかっこいい。宇宙一かっこいい。


Love Together楽しいねぇ。

この箱見やすくて好きな箱だ!駅から凄く遠いけど。

そして音止め21:00で終演20:58。ギリギリかw

首が痛いまま2日目へ続く。