Love Together 甘い暴力 | 9月1日に解禁しました

初甘暴!果たしてボーカル咲くんは前方の夢烏に対し

忖度派か!喧嘩ふっかける派か!!正解は!!

緊張してそんなの関係ねぇ!派でした。(←!?)

しっかり世界に入って歌い上げるんだけど

2Fから(?)から見てるパイセンたちに滅茶苦茶緊張してたっぽい。

来夢くんパターンだこれw


最前は交渉して入った甘暴ギャだったので

振り見ながらなんとかついていけた。

数列後ろからくる交渉は否定派だが、こういう時は助かりますわな。

知ってる曲は3曲くらい。私の予習ははぼ役立たずw

ハジメマシテとか暴動とかやると思ったんだけど予想外れた。

甘暴は啓ちゃんしか認識してなかったけど

下手はベースのリーゼントだった。

き、君か!そのリーゼントはアー写で覚えがあるぞ!

特服に、文字が書いてある(玉音全文?と思ったが違うっぽかった)5弦のベース!

ヤンキーなのにニッコニコ楽しそうに演奏しやがって!可愛い!

しかし小島よしおコーナーはよくわからんかった。

あれ?消えたと思ったら裸スーツで小島よしおネタぶっ込んできて

そこにボーカルも絡み、何が始まった!?だったが

「関西バンドだしな」と納得してしまった。

改めてなんだったんだあれはwwww

啓ちゃんは、噂通り滅茶苦茶表情豊かだった。

キリッとして叩いてる時も、客と目が合うとにこぉ!と笑うの反則。

ば!ばかっ!ほれてまうやろ!!!

啓ちゃんは客席見るタイプらしい。

ギターのアヤさんは最後しか下手に来なかったが

感想は「じゅ、潤さん!!!」だった。

PIERROTの潤さんそっくり。なんなら体格も。

上手にいる下手ギターだこれ。

4人編成だから上手にいるけど5人なら下手がしっくり来る顔。

なんか不思議だったなー。

そしてボーカル咲くん。顔ちっちぇええ!!

歌も上手いし統率力あるしイケメンだ!

つーか甘暴全員顔面偏差値高すぎ。

あと「意外とおっさん」言われてたが

またまたぁ。おっさんつってもアラサーやん?とググったら

今年39って出てきたぞマジか。本当だ!おっさんだ!!!見えない!!!

啓ちゃんは不明だが全員大体同じでびっくりした!!!!

リーゼント先輩も?マジでぇ!?

え、ほほほほんとに???見た目若っっ!!怖っ!!


とりあえず、今回アウェーの環境ってのもあったからだろうけど

夢烏は見様見真似で乗る人多いため、

前の方も棒立ちはおらず雰囲気は凄くよく感じた。

正直楽しかった。結局頭張りまくってしまう自体。

あ、甘暴許さない!明日も楽しみだ!!


長くなったので記事分ける!後半へ続く。