violet | 9月1日に解禁しました

公開されました。問題のMVが。

あ、公開するんだwwwwwww

violet。愛の唄のカップリング。

作曲はYUKKEさん、MVプロデューサー(?)もYUKKEさん。

ミヤさん曰く「YUKKEの悪ノリ」といわしめたこのMVは

愛の唄初回盤のDVDに収録されているので

ファンは公開より少し早く見ることが出来ましたが…

ニヤニヤが止まらない。

いろいろ懐かしい!のニヤニヤ

メンバーの演技にニヤニヤ

隠れたリスペクトにニヤニヤ

エンドロールにニヤニヤ


ほんと見て。全人類見て。死ぬ前には一度見て。


兄貴と兄貴の友人とコマーシャル俳優が最高。

いるいるこんな兄貴いるwwwwwっていう。

ちなみに私はメンバーが演技するMVが今も昔も大好きすぎるの。

PIERROTのクリアスカイ、MADSKY、相川七瀬の恋心、

ABCのSPELLMAGIC、B'zの野生のENERGY、

SOPHIAの街のMVとか。

そういう意味では(何度でも書くけど)

自己嫌悪のMVも大好きな予感しかしなくて

全編ほんっっっっと心の底から見たいんだけど

なんか見れそうにないよねぇ…。

お蔵入りになった理由が、内容が規制されたとか

出演してた誰かが捕まったとか

脱退したメンバーがいるから権利的に出せなくなったとか

色々あるんかと思ったけど、真相はまさかの

「完成してない」。

は???完成、していない、、、!?

ど、どういうことです???

人伝に聞いただけなので詳しくはわからんけど

完成してないのは予想外。

完成する日は来るんですか!?お金がないなら

クラファンでも何でもして完成させて欲しい。


話が逸れた。

とにかくvioletは最後のエンドロールまで最高なので

見てみてください。そして狙い撃ちされてください(ばきゅーん⭐︎)