Love Together | 9月1日に解禁しました

昼とぅぎゃざーは初日より2列後退。

それでもいい感じにYUKKEさん前。

そしてちゃんときっちり見えました!!らぶ!!!!



昨日は睡蓮、今日は星に願いをから始まった。

お!セトリ変えてくるんか!?

そしてやはり新世界とトレンディ中心!

猿轡も久々だったけど懺把乱も久々ッッ!

久々すぎて私のノリが手探りすぎた。笑

そしたらサイコまで来て狂喜乱舞。

こ、壊ピリぃいい!おまえもかー!ひゃほー!

しかし事件は起こった。

よりによって!ゆっけさんの!見どころで!

逹瑯さんが視界全被りしてきやがりまして!!!!

おのれ多様とて許せぬ。

今の今までマイクのとこで歌ってたじゃん!

なんでそこだけお立ち台に前のめる!?2度も!

お人形ゆけたんまっっったく見れなかったんですけど????

私「はああああ?」って凄い形相してたと思う。

てかあのパフォーマンス下手でやって欲し…泣。


今日はピック曲が多くて、全体の半分近くピック使ってた印象。

基本1列目付近にポイっなんだけど

1回だけ、多分NEEDだったと思うが曲終わりに

ぴゅーん!と下手に飛んだ気がした。

しかし落下地点付近は誰も反応しておらず、気のせいかと思った。

でもどーーーーしても気になってしまった。

落下予測地は私の3人くらい横だ。

足元は見えにくい。ジロジロ見ると迷惑になるし

万が一があった時に気づかれてしまう。

慎重に、慎重に確認確認するんだ私よ。

シリウスで少し明るくなったので

靴紐を見るふりして床を見た、ら。


い、いたあああああああああ!!!!!!


5曲?6曲?の間、誰にも見つからず落ちてた!!!!!!!

奇跡!!!!!!

それをコソコソと回収。

周り「何?」って顔してたけど、いや、ピックです。



紫色、床と同化して見えにくい説。

ゆけさんのあの投げ方じゃ前の方に行かないと

ゲットするのは無理だな、と半ば諦めだったがなんという僥倖。

しかもがっつり1曲弾いたやつなので

ちゃんと削れているありがたやありがたや。


ピック争奪戦は必死になってしまうし

その間気が散るわステージも見れないわで

毎回巻き込まれ勘弁してくれなんだが

今回はほんっっと理想的回収だった。

これでこのツアーで今後緊張しながら見なくて済むー!


さすがにシリウスはゲット直後でそわそわして聞いてしまったが

(久々の曲なのに…うぅ)

そのまましばらくそわそわふわふわしてたので

SLAVEに気づくのが遅れた。

なんか…知ってるぞこの曲、歌詞はゆっけさんじゃね?

YUKKE曲じゃね!?なんだっけなんだっけ

一体どしたんかな僕は〜SLAVEッッ!!!!!

ぎゃー!これはレア!逹瑯さんセトリに入れてくれてありがとうありがとう!

ゆっけさん、マイクコードで首巻かれてたね。

そしてなんか嬉しそうだったね。


嬉しそうといえばYou&Iでごろりと寝ちゃったリーダーに対し

結構素のテンションで「困ったな…」と呟いてたのが

何故かキュンときた。頑張れゆっけさん。

どうにかリーダーが好きな電車ネタに持っていき

何故か我々まで素っ裸で地獄列車に乗る羽目になり。

なんだ今日YUKKEさんDAYやないかい。嬉。


昨日より前半は押しもなく快適だったのに娼婦辺りから

圧縮が発生。久々の密着とモッシュゾーンも楽しんで来た。

浅井さんがラジオで「MUCCのモッシュは激しくも

ファン同士で怪我しないよう工夫されてる」的な事を仰ってて(ニュアンス)

そうそうこれこれーと思いながらくるくるいろんなとこ移動して楽しんだ。

た、たのしい。滅茶苦茶楽しい!!!

このツアー、始まる前は本数減らせばよかったなと思ったけど

やっぱり減らさなくてよかったわ。

ヤダ大阪もめっちゃ行きたいんですけどー!!

もう別ライブ入れたから物理的に無理ー。


夢烏モード、半年ぶりに帰ってきたぜ!

でもマスクでモッシュは6月までがギリかもしれない暑い。