Love Together | 9月1日に解禁しました

ついに!5ヶ月9日ぶりのMUCCライブーー!!

始まる前もライブ中も心臓がずっっっとどきどきしていて

あとでApple Watchの心拍数見たらその間ほぼ130を推移。

ちょっとした運動強度です。ほとんどつっ立ってただけなのにww

MUCCの威力凄いwwwwww


待ちに待ったMUCCのライブ、最高オブ最高オブ最高。

思ってた以上に待ち侘びていたようで思っていた以上に

YUKKEさんの存在が国宝級だった。崇めたいその存在(拝)

はーーーー好き。ちょおおおおおお好きっっ!!

結構失礼な話、他バンドのライブを見てた時

「あーこれがYUKKEさんだったら」とか

「あーYUKKEさんなら今私死んでたな」とか

チラチラ思ってたりしてた事が、なんということでしょう。

どこを切り取ってもYUKKEさんという幸福。

ひぃいやあああああああ!!!!!好きっっ!!


自分の前は全員自分のファンとわかってらっしゃるのでしょう

ここぞ!って時に前に出てきてくれて

すっごいプレイを見せつけてくるので

あ、あんたサービスが過ぎるぜらぶとぅぎゃざー!!!と

その度に私は大変な事になった。

し、しんぞうがっっ!!!


4曲目頃には、衣装の背中がべったり張り付くほどの

YUKKE汁大量放出だったが

生地がねーどういうわけかねー透けない素材でですねー!

ガード固かったですね。(なんのガード?)

しかし輸烏情報によるとボタンの隙間がたまにパカっと開くらしく

は!??何言ってるの?てかどこ見てるの?

おっけーわかったチェックしとくわさんきゅー!!と

このツアーのYUKKEポイントが増えました楽しみです。


ベースはサドウスキー、warwick、木目ちゃん、友だちが見れます。

テックが徳さんじゃなかったー。

あとねあとねコーラスもしっかり頑張ってらした!

まだ若干控えめなうまさ狙い撃ちも見れました。

下手に撃ってたあの辺の人、裏山歯科。裏山鹿。

愛の唄のサビがものすっっっごくブイブイベース弾いてて

下手は絶対服従領域。もう無理かっこよすぎて!!!

朱ゥノ吐の動画にも後ろ姿だが映ってて

見ただけで思い出して動悸が上がががが!!

ほんっっっとにかっこいいので見て。

人類みんな見て!!!そしてその後のサイレンも死ぬ!!!!

なんという死併せ。致死量らぶとぅぎゃざー。


初日はトレンディと新世界っていう90年代セトリだったが

世間的にはかなりマニアックなセトリなので

これで全国を回るのか、朱限だからなのかはわからんが

本日2日目も楽しんできます。レッツ昼トゥギャザー!!