Glimpse into ANDROGYNOS | 9月1日に解禁しました

ANDROGYNOS開催記念。youtube対談!!!

キリト、アイジ、Toshiya、薫(敬称略)という

ファン的に非常にザワザワするメンツ。

ラーはキリトさんとあいじさんに心配し

虜は薫さんと敏弥さんに心配するの図。

え。大丈夫なの?喋れるの?ちゃんと盛り上がるの?

余計な心配しながら見てたけど、流石きっちり大人だった。

最初は全員手探り感半端なかったけど

「言っていいのかわかんないけど〜」みたいな余談が

どんどん出てきて貴重なお話がたくさん聞けて最高だった。

気になってたこともたくさん解決。

なお、個人的に気になってたことベスト3。

 

3位 この奇跡の対バンの発案者は誰か。

まさかの、メンバーじゃなかったwww

しかも理由が謎の勢力動いてたからってw

むしろありがとう謎の勢力。

 

2位 バンドを険悪にした魔性の女について

そそそその話題に触れますか!?ドキドキ

触れるならキリトさんかなと思ってたけど

ぶっこんできたのがToshiyaさんでびっくり。

そしてネットの情報怖さとともに、

まんまと踊らされてた私よ。

なんかさーせん。信じててさーせん。

 

1位 THE FINAL WARとは?

本当に最期なのか否か。

嫌だ嫌だ!4年に1回くらいやってほしいのにーっ!!

その辺の真相は曖昧だったけど

今のところ未来の予定は未定って感じの

ニュアンスだったような。

ただ両者、最期のつもりでやるってことだったので

もう行くか行くかで行くかしかない。

あとDirのセトリが懐かし目になりそうな感じだった。

これは…っっっ期待!!!!!!

 

なんか謎の神の乱入とかありつつ

時間も1時間しかなかったけど

最初の心配(?)はどこへやら、

メンバーたくさん話してくれて

ずっとニヤニヤしてたので、頬の筋肉がやや痛い。

し、幸せすぎる!!!!

あとやもさん以外のDirメンバーが喋るとこを

初めてまともに見た気がするのですっごい貴重だった。

とりあえず、キリトさんとアイジさん、

お尻ご自愛ください。

 

結構びっくりしたのが

本日の4人中、3人のクレジットが入ってるアルバムが

存在してたことだ。

 

本当だ!!

いる───────────っっwwww

新座のPIERROTハウスの話も面白かったです。

あーねwあいじさんと潤さんが大喧嘩してた時に

TAKEOさんも「たけおくん何笑ってんの!」と

とばっちりくらったとこねw

ゴミ袋が大量に積んであって汚かったという噂のw

※兄弟は大宮の実家に住んでた

 

番組アーカイブあるのでまだ見てない方はぜひ!!