こればっかりは。 | 9月1日に解禁しました

こればっかりは親にありがとう、と

比較的健康に産んでくれて感謝している。

昨日も職場のパイセンが「頭痛で死ぬかと思った」と言ってて 

大変だなぁと思った、低気圧頭痛。

幸運なことに、私は低気圧の影響はほぼなくて。

低気圧関係なくても偏頭痛自体ほとんどないので

その件に関してはありがたいと思っている。

むしろ、わりと最近まで低気圧で頭痛が起きる人がいるってのも

知らなかったくらいで。


低気圧とか避けらんないじゃん!

地球にいる限りどうやっても高気圧と低気圧はあるわけで

それでいちいち体調に影響あるとか、

どう考えて自然界のバグやん!と思っている。


で、どうやら来夢さんも偏頭痛持ちっぽい?(Twitter情報)

大丈夫か。大丈夫なのか。

だってキミたち、いつもライブの日雨やん?

私が知る限り、結構強烈な雨バンドですやん?

野音もNHKホールも豊洲も雨じゃなかったけ?

そんで次の代々木も見事に雨予報でちょっと笑ってしまった。

大舞台での偏頭痛はきつそうだなぁ。

まぁ今までもなんとかしてたんだろうから

きっと今回もなんとかするのだろう知らんけど。


キズ、代々木第二体育館ソールドアウトだって。

おめでとうございます。