推しに会いに行く | 9月1日に解禁しました

今日はMUCCのニューシングル愛の唄インスト

幻の姿YUKKEちゃんさんのチェキ撮影会@高槻!!

 

ですが。

 

私はそこへは行かずに推しに会いに行きました。

その推しとは!!

猫!!!!!!

猫がいるご飯やさん。

以前新橋の猫がいる居酒屋、

新宿三丁目の猫がいるBARに行きまして、

今回は第3弾。

江古田の猫居酒屋!です!!

 

なんかここ数日、無性に猫がモフりたくなりまして。

普通の猫カフェでも良かったんだけど

どうせならご飯も食べれるところと思って

ググったら出てきたので行ってみた。

 

ゴロゴロ…ゴロゴロゴロ…ゴロゴロ

image

きゃわわわわー!!!!

ずーーーーーっっとゴロゴロ言ってる!!

すっごい愛想が良い!素晴らしい!!!!

ナデナデが好きな子、ひたすら食いしん坊な子、

クールに見えて甘えたがりの子と

今日は3匹いらっしゃったんだけど

どんだけ触わらせて頂いてもゴロゴロ言ってるし

嫌な顔しないの。プロだ。

それどころか、撫でる手を止めると

「は?何?終わり?」って顔するから

下僕、喜んで撫でさせていただきました。

はーーーー可愛っっ!!!はあああ可愛っっっっ!!!

image

お客さんは3組いらっしゃったんだけど

この方達も凄くいい人たちで。

チュールいる?ってわけてくれたり

お写真撮りましょうか?って取ってくれたり

猫飼ってるんですか?って聞かれたので

「いえ、猫アレルギーでして…」というと

全員からすっごい同情されたりw

(店員さんまで)

 

猫アレルギー、しばらく猫も触っていなかったので

治ってないかなーと思ってたけど

1時間弱でしっかりズルズル鼻が出始め

あ、やばいなと思ったので後ろ髪引かれながら

お店を出ました。ぐすん。

最後に猫思いっきり吸わせてもらった。癒。

image

そしてこの顔よwwwwwwwwww

でも本当可愛かった!!超可愛かった!!!!

また行きたい。ごはんもすっごく美味しかったし。

 

image

名物、にゃポリタン。

食べるのもったいねー!!!と思いながら

食べないと猫と触れ合えないので

容赦なく食べた。

猫がメインだし味はあまり期待してなかったが

めっっっっちゃ好きな味。すっごい美味しかった!!!

 

帰り。

江古田は西武池袋線。

この路線といえば!

今、GLAYのラッピング電車が走っており

丁度遭遇したので慌ててカメラに収めたが

早すぎて収まってないっていうwwww

 

 

今日は高槻のかわい子ちゃんにも会いたかったけど

対面型イベントはどうにも苦手なのでな…。

身近なかわい子ちゃんを愛でに行きましたとさ。