封印解禁 | 9月1日に解禁しました

以前のCDのインスト企画として

メンバーと動画を撮れるというのがあって

そうだ!私のためだけにベースを弾いてもらおう!と

図々しいことを思いついてしまい、

えっちらおっちらベースを抱えてインスト会場まで行き

無事弾いてもらった思い出がある。


さてそのベース、今はどうなっているかというと

「推しが弾いた(触った)ベース」として部屋に祀ってある。

なんか恐れ多くて触れなくなってしまったのだった。

というのは建前。

恐れ多い…モノは言い様。要は放置。

部屋のオブジェ。つまりがっつり練習をサボっている。


これはいかーーーん!と思いつつ早幾月。

触れないのならkazuさんみたいに手袋を買うべきか

いやはや安いベースをもう1本買うか?

いや弾けよ、そもそも指の動きを確認するために

弾いてもらったんだろうがよ!という思惑が交錯するパラドクス。

うーーーーん。どうすれば!!


しかし昨今その封印がついにようやく

\ガッ/(掴)


解かれた!!

あー触っちゃった触っちゃった!

ついに封印を解いてしまったあああ!!!


なんでこのタイミングで?とお思いでしょう。なぜならば

cageとMADSKYのベースを弾きたくなったからですっ!!



なんか、一刻も早く弾きたくなってしまったんだ。

あんなにも恐れ多いと!と触れなかったベースを

容易く触らせてしまったジナス効力恐るべし。

ついに口実封印解かれてしまったので

練習再会せねばなー。ははははー。

※練習とか弾きたいとかさも書いてるけど

レベルはお察しー。