愛の唄 | 9月1日に解禁しました

愛の唄といえば、サイコルシェイムのイメージで

あいのうたと平仮名ならスワロウテイルのイメージ。
なお、来月発売のMUCCの愛の唄は

エッジが聴いたブルース系。
90年代のダークな世界観、とのことだが
私は90年代中盤のB'zっぽさを感じた。
通称暗黒時代の頃。
あくまで個人の感想です。


つまり
大好きなやつですっ!!!!!!!!!!!!
※シマさんはB'z好き。The7thBluesも好き
 

 

件のMVは、ダークかつビビッドな色合いで
サブリミナル的にカットインされるYUKKEさんの
かっこいいことかっこいいこと!
一時停止して何度も見てしまった。
己のかっこい魅せ方を分かっていらっしゃりやがるぜ!!
カメラを睨んだり、指アップになったり、倒れてたr…

まwたw倒れてるwww

YUKKEさんはMVで倒れがちw

 

メンバーのカメラ抜き率。

逹瑯さんが1番尺を取るのはわかるんだけど

石岡比率は明らかにミヤさんの尺の方が長くて

そこは同じにしてくれよと若干「は?」となった。

が、2周目ちゃんと見たら、思ってたよりは

ちゃんと映ってた、か、な。

ミヤさんが多いのは変わらないんだけど

全然映らない!!って思ってのはあくまで顔であって

手とかベースとか合わせるとそこそこ写ってました。

遠い目。

リリースしたここ数本のMVは3人だけのMVが増えたので

それは良いことだなとも思った。

サポートいてもいいんだけど、メンバー食うぐらい

映ってる時あるから「それは違うだろ」と常々思ってた上

アレンくんに「自分よりYUKKEさんをもっと映してください」って

言われてたくらいなので、輸烏の心中お察しください。

MVの雰囲気やゆっけさんのヴィジュアルは

私的には大好きなやつでした。らぶ。


そんなMUCCにはあと半月ほどでようやく会えるわけですが

こちとら愛をたくさん蓄えて

よーし!ツアーでLOVEをTOGETHERするぞー!と

楽しみにしていたところ

鹿鳴館の告知で愛、急激に枯渇。しおしおしお〜

鹿鳴館じゃ全然TOGETHER出来ない件。

※鹿鳴館のはツアーじゃないぞ


愛がない。タツバでそのキャパは愛がないよMUCCさん。

えーん。