FIRST CONTACT | 9月1日に解禁しました

先日行ったDuelJewelが楽しかったので

次のライブは何処かな〜と調べると

なんとメリーとNICOLASとの対バンとわかり

これは行くべきでは!??と即決した。

NICOLASはKHIMAIRAで履修済み。

メリーは言わずもがな。

というわけで、EDGEへでっぱつだー!!!!

 

整番ほぼ100だったので段上狙おうと思ってたのに

1列しか開放してない上、下手の段は閉鎖されていた。

がーん!!!仕方なくフロアへ降りたが

まぁ見えにくくはなかったのでいいか。

以下感想。

 

NICOLAS

相変わらず真昼の蜃気楼しかわかんないが

知らないなりに楽しめるのがキャリア長いバンドの醍醐味。

ジャジーなシャッフル曲がかっこよかった。

メンバーはフロアをすごく良く見てくれる印象で

キャッ!目があったわ!!と何度も思ってしまった。

ちょろいぜ。私。

 

Dueljewel

先日の懐古ライブが知ってる曲ばっかりで

楽しかったので完全に調子に乗ってた。

1曲目が62(だった気がする)で、

良し行ける!?と思ったら、

それ以降の曲がわからん!やべぇ全然わからーん!!

ちょwww舐めてたw10年ブランクwwww

ただヘドバンに次ぐヘドバンだったので

なんとか誤魔化せたというかなんというか。

後半azureでようやく知ってる曲キター!涙涙

ラストTrustやったのはちょっとびっくり。

攻めるなぁ。攻め攻めセトリだ。

昔、解散直前の原田祭でガラさんに

「dueljewelに浣腸する」とMCで言われ、

ノスタルジーに浸ってたのにぶち壊されたwwと言っており

今日はリベンジ浣腸しにきたらしいw

チャンユーがねっとり生き生きと浣腸ポーズしてた。

てかセトリの9割ヘドバン曲だった。おっっそろし!!

あと1番会場埋まってたと思う。人気。

 

メリー

ここでも最近の曲ばっかりやられたら私

このイベント終了のお知らせ〜とドキドキしていたが

バイハレ、平日の女、ハライソ、ジャパモダ、絶望などなど

知ってる曲てんこ盛りで良かった。

ああああああ落ち着く〜〜〜!!!ホームだああ!!

平日の女では、マイクスタンドに

衣装かけててガラ劇場やってた。

お習字MCもやってくれた。

墨が薄くてフロアから「薄…」ってボソボソ

聞こえてきて面白かった。

新しい衣装なんでごめんねって書くから

今日は汚せないって意味かな、りょ!と思ってたら

最後思いっきり墨噴いてて流石だった。

ケツオさんが全然久しぶりな気しなかったけど

逹ソロとはまた違うケツオさんも見れて良かった。

下手にも来てくれてサンキュー!!

 

21時ごろ終わって、ホクホクしてたら

ジナスの告知がきたので若干パニクった。

ライブの感想呟いてるどころじゃなくなり

えらいこっちゃだったけど2日経ってちょっと落ち着いた。

全バンド!楽しかったです!!