サイトアフィリで有効な口コミ戦略
サイトアフィリでは口コミがあるとないとでは大きな違いがあります。
一番いいのは、自分自身がその商品を実際に購入して、
「届きました~!」
「あけました~!」
「こんなセット内容でした~!」
と、写真を撮りつつ記事にしていくこと。
実際に手にしているわけだからリアルな感想が書けますよね。
A8などでセルフバックが効くものならば、一度買ってから使用感を試すってのがいいなと思ってます。
新しい化粧品を買って、
「これ、お仕事用だから!サンプルで試して、ブログ書くから!」って。
必死で家族に言い訳してるのは私ですが(笑)
でもそうやって実際に試したものの方がやっぱり、
成約率が高いですよ。
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ブログアフィリエイト初心者さん ブログアフィリエイトの始め方ガイド
ブログアフィリエイトの初心者さん向けに、
ブログアフィリエイトの始め方ガイド、のようなマニュアルを作っています。
これから始める方に、
超・最初の入り口の、メアドの取り方から始めて、
無料ブログの開設、ASPの登録、そして、商品選び、アクセスを集める
アクセス解析etc。
動画&図解マニュアルで、詳しく解説してます。
ブログアフィリエイトを始めよう、というあなたにぴったりですよ^^
こちらからDLしてくださいね
【 きょんち的 】『これでも無理なら”ブログアフィリ”はあきらめて・・』
★動画20本(60分超)&マニュアル80ページで、
FC2・Seesaa・アメブロの開設からアクセスアップまで、
きょんちが徹底的に伝授しちゃいます!★
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アフィリエイトサイトのファーストビューで成約率アップ
アフィリエイトサイトで、一番初めに訪問者さんが目に入れるところ。
それがファーストビュー。
ここの部分で、訪問者さんが、必要、不要を判断するわけだから手を抜けません。
ドロップシッピングの時はこのファーストビューに、
「キャッチコピー」
「商品名」
「商品画像」
「値段」
「送料無料」
「お買い物カート」
すべてを組み込むようにしていました。
これをサイトアフィリに応用すると、
商品紹介ページのファーストビューには、
「キャッチコピー」
「商品名」
「商品画像」
「その商品のウリ」
「アフィリエイトリンク」
これを全部組み込むように。
そうすると、商品名で検索してきて今すぐ欲しい人は
即刻、アフィリリンクを踏んで販売ページに行ってくれる。
まずは、今すぐ買いたい人を逃さない作りにするのが、
ファーストビューの役割、そんな風に思ってます。
そして、せっかくアフィリサイトでうまく誘導したのだから、
とんだ先の販売サイトの作りも、ファーストビューでわかりやすいところを使うのがいい。
ファーストビューにいらないバナーとかをバリバリ貼ってる楽天ショップが結構あるけど、
かなりもったいないことしてるとおもうなぁ~
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そして、せっかくアフィリサイトでうまく誘導したのだから、
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