サイトアフィリで有効な口コミ戦略 | 安心できる在宅ワーク 働くママ講座 ~シリウス デザイナーのプラスアルファな子育て~

サイトアフィリで有効な口コミ戦略

サイトアフィリでは口コミがあるとないとでは大きな違いがあります。

一番いいのは、自分自身がその商品を実際に購入して、

「届きました~!」
「あけました~!」
「こんなセット内容でした~!」

と、写真を撮りつつ記事にしていくこと。


実際に手にしているわけだからリアルな感想が書けますよね。


A8などでセルフバックが効くものならば、一度買ってから使用感を試すってのがいいなと思ってます。

新しい化粧品を買って、
「これ、お仕事用だから!サンプルで試して、ブログ書くから!」って。

必死で家族に言い訳してるのは私ですが(笑)


でもそうやって実際に試したものの方がやっぱり、
成約率が高いですよ。